みつりんごのAVA☆
主にAVAが中心ですが日常のこともたまに書きます
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2011/07/31(日)   CATEGORY: AVA
久しぶりに…
久しぶりに更新w 完全に放置してたわw
何から書こうかな…

クランの方はまずクラメンが4人増えた。みんなうまくてますます俺必要なくなった!w4人も増えたおかげで毎日クラン戦できていい感じ!クラン戦は作戦などをATCで使い立てて色々試してやったりと大会へ向けてしっかり練習できてます。次の大会が楽しみ!俺でれるかわからんけど…。

自分個人のAVAはうーんあんま変わってないかなw先週はバイトでINできなかったし。これから帰省するからしばしまたAVAできなくなるな。なるべく地元のネカフェ行くかw

最近念願のマインクラフト購入!
自分の家もある程度完成し、穴も掘ってダイヤもGet☆これから地獄行こうかなw
まだシングルしかやってないからマルチもやってみたいなー。

アップデートのDS感染は一回で飽きました…新武器は買わないです…
AK-47 Predatorはお金に余裕があれば欲しいですw

以上オワリ また適当に更新しよ。

A.V.A ランキング←クリック
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する
承認待ちコメント
| | 2012/11/15(木) 04:52 [編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
| | 2012/11/21(水) 15:30 [編集]
このコメントは管理者の承認待ちです

トラックバック
トラックバック URL
-
2012/10/25(木) 06:31
管理人の承認後に表示されます [続きを読む]
Copyright © みつりんごのAVA☆. all rights reserved.
