みつりんごのAVA☆
主にAVAが中心ですが日常のこともたまに書きます
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2011/07/20(水)   CATEGORY: AVA
いいね!
久しぶりにがっつりクラン戦できた!DSを連戦してた!
作戦?みたいなこと試して何回も練習した。でも何回もやりすぎて
ばれまくってたような気がしたw でもただただやるより色々試していった方がいいよね!今日もなんか案だしてこれ試そうって言ってみようかなー。

最近はメインよりサブでAVAやってます。
メインは大佐になってやることもないのでサブでスナイパー練習中であります!
自分はローセンシ?な感じでやってたけどやはりハイセンシの方が強いかなって
思い最近は1日1日マウス感度を1上げてプレイしてます。
上げる前は振り向き20cmぐらいあったけど今では10cmぐらいまで上がってしまった。まだ慣れないけどいい感じ。大会までまだあるし焦らず慣れてこう。
最終的には振り向き5cm切れればいいかなとか思ってるけどw
たぶん無理な気がするーw クラメンの母さんは最高2cmでやってたらしいけどあほやな!でもハイセンシになったことによって俺のARオワタwwwクラン戦で1対1で相手瀕死だってわかってたからARもっていったら1発もあたらない(ノ△・。)ライフルがやばいけどその分スナうまくなればいいよね?w 一応殲滅で練習しとくけど…

オワリ

A.V.A ランキング←クリック
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

消しゴム男 | URL | 2011/07/20(水) 19:25 [編集]
ハイセンシプレーヤーって憧れますよねぇ
手首でシュって動かして後ろに振り向いてドヤってしたいですね
僕は振り向き1mなので諦めてます

トラックバック
トラックバック URL
Copyright © みつりんごのAVA☆. all rights reserved.
