みつりんごのAVA☆
主にAVAが中心ですが日常のこともたまに書きます
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2011/07/12(火)   CATEGORY: AVA
残念…
こんにちわん♪
残念なことにクランから一人脱退しました…
一番の理由はなんだろう。意見の食い違いなのかな…しょうがないね。
かなり信頼してただけにほんとに悔しいですね。
彼からはクラン戦での攻め、守り方いろいろ学ばせてもらった。
数か月でしたがほんとにありがとうございました!
野良であったら声かけるわw

今日はIN率がよく早い時間からクラン戦ができた。
大会がないからワイワイクラン戦するのかなーと思いきやしっかり真面目にできてよかったw
終わった後も反省会もしっかりできて充実したクラン戦ができてよかった。

A.V.A ランキング←クリック!もどってこいよぉぉぉ。・゚・(ノε`)・゚・。



スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
Copyright © みつりんごのAVA☆. all rights reserved.
