みつりんごのAVA☆
主にAVAが中心ですが日常のこともたまに書きます
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2011/07/10(日)   CATEGORY: AVA
難しいー
おはよん。
遂にメインキャラのみつりんご☆が大佐になってしまった(; ̄з ̄)♪~♪~~♪♪ 廃人乙w
実力もないまま大佐になるとかw 恥ずかしいので最近はサブで練習中…
SRしか最近やってないからARやるとすごいくそAIMになってる(ノ△・。)
殲滅こもるしかないなw SRに関しては前よりはでかたや立ち回りはましになってきてるとは思うけど。
大事なとこで外しすぎかなw 練習あるのみ。

なんか今月末に護衛の大会があるみたいでそれにでるみたいなこと話してたけど俺もでるのかな。
もしでるなら多少護衛の極意を身に付けないといけないなw 護衛はくそnooooobなので爆破より
練習しないといけないんだけど…。野良だと芋SRだからなーw そもそも少数でSRいるのかw
いろいろ試して練習しよう。

ava以外ではTF2が無料という話を聞いたので手をだしてみた。結構楽しいw
なんか新鮮w グラフィックがなんかウケるw クラメンも誘ってやろうかなw
LOLの方は11レベルになった。まだまだnoobです。センスがない気がしてきたw
こっちも時間があれば練習しようーw

今日の一曲!!
Rake 100万回の「I love you」です
有名ですよね。メロディが馴染みやすいし歌詞もいい最近をずっとリピートして聞いてます!



A.V.A ランキング←クリック
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
Copyright © みつりんごのAVA☆. all rights reserved.
