みつりんごのAVA☆
主にAVAが中心ですが日常のこともたまに書きます
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2011/06/30(木)   CATEGORY: AVA
ふぅー
新マップ「AIRPLANE」実装されましたね!結構楽しいかもw
8-8しかまだやってないから5-5のクラン戦だとどうなるんだろう…
すでにHOTに入ってるってことで練習しなきゃいけなくなるなー。
このマップは攻めが有利な気がする。
広いから守りの配置が難しいし、1と2の設置ポイントが遠いのでしっかり足音聞いて
シフトしないと守りきれないと思う。なのでセンターの橋を挟んだ2部屋は重要な拠点になるね。
まだ数えるぐらいしかやってないからこれからしっかり練習してこうー。

そんなことよりなんか今回のメンテからかな…音が変な方から聞こえるんですけどw
俺だけなんでしょうか…フレは音がまったくしないって言ってたし。どうしたら直るんだ…
クラン戦がきつすぎるwww

今日のクラン戦はnoobだったわ。・゚・(ノε`)・゚・。ほんと申し訳ない。
1対1で負けすぎたな… 最近別ゲーばっかやって野良もやらなくなって、AIでAIM調整して
クラン戦って流れだったからちゃんと野良で練習しなきゃだめだな…。足引っ張りたくないしね!

あっPMの武器もでたみたいだけど買ってないのでわかりませんw弱いって聞いたので買わないかもw

A.V.A ランキング←クリック

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

たれぱんだ☆ | URL | 2011/06/30(木) 17:27 [編集]

>音声が鳴るが、正しい音響効果が得られないといった、
>ご報告につきましても調査を行っております。
http://ava.gamechu.jp/notices/1849?type=notices

直らなかったら運営に報告だ!(`・ω・´)ノ
管理人のみ閲覧できます
| | 2011/06/30(木) 19:47 [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます

トラックバック
トラックバック URL
Copyright © みつりんごのAVA☆. all rights reserved.
