みつりんごのAVA☆
主にAVAが中心ですが日常のこともたまに書きます
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2011/06/27(月)   CATEGORY: AVA
徐々に…
こんばんわん久しぶりの更新(ノ△・。)
うちのクラメンのkufooの昔のクラメンだったha1jiさんが新しく最近入った!
期待の新人ですね!これから(*´∇`)ノ ヨロシクネ~♪
クラメンも増えてきてIN率がいい時には2チーム作れる!まーほとんど無理だけどw
でも4,5人しか夜集まらない時が多いのであと1,2人欲しいかなー。

最近のCWは敵の配置を把握してからのシフトの早さがよくなってる気がします!
あとはこっちが攻め側で敵が詰めてる時にどう動くか結構迷って、迷ってる間にどんどん殺される。
敵が詰めてる時の動き方が微妙…まだ経験不足。・゚・(ノε`)・゚・。
CW重ねてどんな攻め方、守り方をされても勝てるようにしっかり練習しよう。

水曜日は新マップ実装!なんか結構韓国で人気?と聞いたので期待したい!w
キャノンとかサプライじゃないことを祈ってますw

ava終わるとみんなでブラウザゲームを最近やってます!
ネコ戦車とゴッドフィールドがかなり面白い!ちょーオススメです☆
avaを飽きた時にはぜひ!

A.V.A ランキング←PM楽しいwくりっく

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

かわたん | URL | 2011/06/27(月) 04:08 [編集]
いやむしろLoLでしょ!!

りんご | URL | 2011/06/27(月) 04:40 [編集]
プレゼントしてくれるんですか?^-^

かわたん | URL | 2011/06/28(火) 12:45 [編集]
lolは無料だよ!

トラックバック
トラックバック URL
Copyright © みつりんごのAVA☆. all rights reserved.
