みつりんごのAVA☆
主にAVAが中心ですが日常のこともたまに書きます
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
DATE: 2011/06/19(日)   CATEGORY: AVA
オフイベ!
今日は神奈川の川崎のオフイベ行ってきたああああああ(・_☆)
クラメン4人と行って初顔合わせwww
すげー緊張したわーw 全然イメージと違った。
まずうちのマスター:c0wp3r.・・・怖いイメージだったが案外いい人!w 優しい感じw

虹村億泰・・・イケメンボイス健在、大人!

DQNストームライダー・・・え?ストさんですか?想像もつかないほど好青年wイメージと違いすぎw

たれぱんだ・・・ほんと今時の女の子!想像してたより女の子でした!

クラメンに会った感想はここまでにしといて以下オフイベの話!

単純にめっちゃ楽しかったわw 生井上P、生ネカフェ太郎見たwでも会場は正直狭かった。
その狭い中25人ぐらいきたみたいです!見学者も結構いたみたいで結構盛り上がったと思います!

オフイベの大会は殲滅、爆破、護衛を抽選できめて対戦した!
チームは全部5個で自分はAチームに入ったw そしてマップは・・・

なんと・・・

キャッスルロックwww

うわあああああああああああああああああああ
最悪wなんでよりにもよってキャッスルなんだよwww
そして試合は98-100で負けたああああw おしいw
かなり盛り上がったw 負けたけど楽しかった!

優勝はうちのマスターがいるチームが勝ったあああw
おめでとさんです!ガチャコイン6枚もらえるとかうますぎーw

自分はガチャ1回しか回せなかったw
そして1万ユーロ・・・参加賞1万ユーロ、最後の抽選で1万ユーロw
計3万ユーロw 収獲ねええええええええええええw
FG・・・さよなら。

その後クラメンだけでお疲れ会した!酒飲んだ!
なんか色々ぶっちゃけたw めっちゃ楽しかったw
またオフイベみんなで行こう!!!!

A.V.A ランキング←オフイベ最高





スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

たれぱん☆ | URL | 2011/06/20(月) 20:08 [編集]

みつりんご☆・・・前髪長い

戦士 | URL | 2011/06/20(月) 22:00 [編集]
京都で俺と握手!

トラックバック
トラックバック URL
Copyright © みつりんごのAVA☆. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。