みつりんごのAVA☆
主にAVAが中心ですが日常のこともたまに書きます
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2011/01/20(木)   CATEGORY: AVA
SPAS-15実装!!
SPAS-15実装が実装されましたね。さっそく買ってみましたw
率直な意見はとても使いやすいですね。今までのショットガン
と違って画面ブレもなく、ショットガンが苦手な人でもとても
扱いやすいと思います。

カスタムはトリガー3が一番なのかな。トリガー1をつけて
連射をあげるのもいいかもしれないけどやっぱショットガンは
高威力が重要だと思ったのでトリガー3つけてますw

ってかショットガンとかほとんど使った事ないのでまったくわからないんですけど…w
実際カスタムどっちがいいのでしょうw

Luger P08も実装されたみたいなんだけどあれは強いのかな…
評判はよさそうなので後でガチャ回してみよー。

ここ最近はAIMが腐ってます…もとからあるわけでもないけど
やばいくらい弾が当たらなくクラン戦でも迷惑かけてる…
ちょっとしばらくAIと殲滅の繰り返しが必要かもな。頑張ろう。

A.V.A ランキングクリッククリック





コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
[ブログ巡り]新武器
( ゜Д゜)イェア!無断 トラックバック? 2011/01/30(日) 23:47
みつりんごさんの みつりんごのAVA☆ を拝見する http://mituringo326.blog111.fc2.com/blog-entry-3.html 率直な意見はとても使いやすいですね。今までのショットガン と違って画面ブレもなく、ショットガンが苦手な人でもとても 扱いやすいと思います。 最近INできてない [続きを読む]
Copyright © みつりんごのAVA☆. all rights reserved.
