みつりんごのAVA☆
主にAVAが中心ですが日常のこともたまに書きます
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2011/06/30(木)   CATEGORY: AVA
ふぅー
新マップ「AIRPLANE」実装されましたね!結構楽しいかもw
8-8しかまだやってないから5-5のクラン戦だとどうなるんだろう…
すでにHOTに入ってるってことで練習しなきゃいけなくなるなー。
このマップは攻めが有利な気がする。
広いから守りの配置が難しいし、1と2の設置ポイントが遠いのでしっかり足音聞いて
シフトしないと守りきれないと思う。なのでセンターの橋を挟んだ2部屋は重要な拠点になるね。
まだ数えるぐらいしかやってないからこれからしっかり練習してこうー。

そんなことよりなんか今回のメンテからかな…音が変な方から聞こえるんですけどw
俺だけなんでしょうか…フレは音がまったくしないって言ってたし。どうしたら直るんだ…
クラン戦がきつすぎるwww

今日のクラン戦はnoobだったわ。・゚・(ノε`)・゚・。ほんと申し訳ない。
1対1で負けすぎたな… 最近別ゲーばっかやって野良もやらなくなって、AIでAIM調整して
クラン戦って流れだったからちゃんと野良で練習しなきゃだめだな…。足引っ張りたくないしね!

あっPMの武器もでたみたいだけど買ってないのでわかりませんw弱いって聞いたので買わないかもw

A.V.A ランキング←クリック
DATE: 2011/06/28(火)   CATEGORY: AVA
うーん
最近2,3戦しかクラン戦できないな…
時間が合わずいい感じに来る人と落ちる人がいてあと1人足らないってことが多いw
なので全然練習できないな。大会も近くなってきたけど大丈夫なのかw
もっとガツガツできればなー…クラメン募集してマスター!

ネタがないのでこれで終わろう…。

A.V.A ランキング←クリック

DATE: 2011/06/27(月)   CATEGORY: AVA
徐々に…
こんばんわん久しぶりの更新(ノ△・。)
うちのクラメンのkufooの昔のクラメンだったha1jiさんが新しく最近入った!
期待の新人ですね!これから(*´∇`)ノ ヨロシクネ~♪
クラメンも増えてきてIN率がいい時には2チーム作れる!まーほとんど無理だけどw
でも4,5人しか夜集まらない時が多いのであと1,2人欲しいかなー。

最近のCWは敵の配置を把握してからのシフトの早さがよくなってる気がします!
あとはこっちが攻め側で敵が詰めてる時にどう動くか結構迷って、迷ってる間にどんどん殺される。
敵が詰めてる時の動き方が微妙…まだ経験不足。・゚・(ノε`)・゚・。
CW重ねてどんな攻め方、守り方をされても勝てるようにしっかり練習しよう。

水曜日は新マップ実装!なんか結構韓国で人気?と聞いたので期待したい!w
キャノンとかサプライじゃないことを祈ってますw

ava終わるとみんなでブラウザゲームを最近やってます!
ネコ戦車とゴッドフィールドがかなり面白い!ちょーオススメです☆
avaを飽きた時にはぜひ!

A.V.A ランキング←PM楽しいwくりっく
DATE: 2011/06/23(木)   CATEGORY: AVA
きたああああああああ
今回のメンテでこの前のチェンジ&チャレンジイベントの賞品の配布がありました!
AIハードクリアの方は・・・
1万ユーロだけ・・・パンフィロこいよおお(ノ△・。)
BPの方は危なかったけど前日に1000BP貯まりカプセル商品券10枚獲得!
そして何回そうかなーと考えたけどブルースカルかFGで迷ったけどやっぱFG欲しいってことで
FGにしたw もうこれを最後だと思いガチで狙いにいった!

そしたら・・・

FG

おらあああああああああああああああああああああ

きたあああああああああああああああああああああ

やっと当たった・・・。・゚・(ノε`)・゚・。うれしいです。ありがとうございます。

そしてすぐさま殲滅!強いですねやっぱりw まだ撃ち方とか慣れないけどAIMモードを結構使って撃ってます。これから使い込んで慣れたいな。まーCWでARやることないけど一応練習しとこwいやーよかったよ当たってくれてw


CWの反省点は・・・
・開幕のポイント(DSならシャワーとか)を取った後敵の位置がわかってもどっちに行くか決まらない
・味方が死んで報告しても生きてる味方が撃ち合ってるときだったら聞こえてない。聞いてないのか?w
・まだ決めてないのもあるけど、守り方がマップごとに1つしかなくて位置がバレテルので崩されやすい・・・
・母さんがCWに参加すると母さんせいでみんながワイワイモードに入ってしまう
こんな感じかな。

攻めの時の連携、設置ポイント入るときの連携がまだまだ。守りの時の詰めるタイミングや詰め方。
まだまだ自分自身経験不足な気がする。CWを重ねてその辺を意識してやっていきたい。
ただ勝っただけじゃ意味なくて内容が大事なので一つ一つの行動を丁寧に今どこが良くてどこが悪かったのか
考えながらこれからもやっていきたい!

A.V.A ランキング←今日は母さんのマットガリル無双だった
DATE: 2011/06/19(日)   CATEGORY: AVA
オフイベ!
今日は神奈川の川崎のオフイベ行ってきたああああああ(・_☆)
クラメン4人と行って初顔合わせwww
すげー緊張したわーw 全然イメージと違った。
まずうちのマスター:c0wp3r.・・・怖いイメージだったが案外いい人!w 優しい感じw

虹村億泰・・・イケメンボイス健在、大人!

DQNストームライダー・・・え?ストさんですか?想像もつかないほど好青年wイメージと違いすぎw

たれぱんだ・・・ほんと今時の女の子!想像してたより女の子でした!

クラメンに会った感想はここまでにしといて以下オフイベの話!

単純にめっちゃ楽しかったわw 生井上P、生ネカフェ太郎見たwでも会場は正直狭かった。
その狭い中25人ぐらいきたみたいです!見学者も結構いたみたいで結構盛り上がったと思います!

オフイベの大会は殲滅、爆破、護衛を抽選できめて対戦した!
チームは全部5個で自分はAチームに入ったw そしてマップは・・・

なんと・・・

キャッスルロックwww

うわあああああああああああああああああああ
最悪wなんでよりにもよってキャッスルなんだよwww
そして試合は98-100で負けたああああw おしいw
かなり盛り上がったw 負けたけど楽しかった!

優勝はうちのマスターがいるチームが勝ったあああw
おめでとさんです!ガチャコイン6枚もらえるとかうますぎーw

自分はガチャ1回しか回せなかったw
そして1万ユーロ・・・参加賞1万ユーロ、最後の抽選で1万ユーロw
計3万ユーロw 収獲ねええええええええええええw
FG・・・さよなら。

その後クラメンだけでお疲れ会した!酒飲んだ!
なんか色々ぶっちゃけたw めっちゃ楽しかったw
またオフイベみんなで行こう!!!!

A.V.A ランキング←オフイベ最高





DATE: 2011/06/16(木)   CATEGORY: AVA
ねろねろ。
G3A3 Nero実装!
今イベントでX-Change Eventやってますね!
参加するつもりなのでさすがに1000BP使ってしまうと1週間で貯めれないので500BP使って回した!

外した・・・。

悔しいのでBP使わないで3万ユーロで回した!




Nero

きたああああああああ!
うれしいですw

使ってみた感想は自分的には結構強いかなって思ってます!
近距離はもちろんhs1発だし、15mでhs2発、胴3発、20mでhs2発、胴4発だったような
あとで詳しく検証したい。座り撃ちは点集弾。タップよりは2点バースト?どっちがいいのかな。
その辺はちょっと使ってみて決めよう。丁寧にhs狙っていけば十分戦場で活躍できる銃だと思いますw
まーFGもってないんで使うんでけどねwww

FGある人はFG一択でしょうーw

あっそういえばもうひとつのイベントAI Castle Hard Eventもありますね!
一応1人でクリアしました!絶対1人の方がクリアしやすいと思います!
確かに身内でわいわい4人でやった方が楽しいけどガチでクリアしたいなら1人がオヌヌメ☆

リンゴのオススメ攻略法☆
リスポでて目の前にあるホワイトボード?黒板?があるあたりで芋るw
音を聞いて敵が左右どっちからきてるか把握してきたら決め撃ちhs!!!!
これでクリア余裕です!どうしてもハードは自分は芋らないとクリアできないので
このやり方で芋ってクリアしました!あくまで自分のやり方なので参考までにw

A.V.A ランキング←1週間で500Bp・・・貯まるのか不安になってきたクリック


DATE: 2011/06/14(火)   CATEGORY: AVA
これからが勝負!
こんにちわん♪~(・ε・ )
クラメンが1人増えたおかげで最近は早い時間から少しだけどCWができてます。
でも交代したい人もでてくるのであと2人ぐらいは欲しいなー。

CWはこの前の大会で学んだ各エリアを取るときに一人で行かない
敵の位置を把握してからのシフトの早さ。ポイントに行くときのみんなとの連携
設置した後の見るポジション。今挙げたような点を意識して練習してます!
作戦はまだ決まってないのでまず基本を身につけてから考えようかな。

個人の練習としては・・・
スナイパーなので敵のシフトを押さえる。ARを削る、時には勝負する。
無駄な勝負をするときがありそれで自滅して迷惑をかけてるのでその辺も
意識してこれから練習し、ほかにも立ち回りやAIMもレベルアップしていけたら
次の大会は勝てるんじゃないかと思ってます!

A.V.A ランキング←くりっくううう
DATE: 2011/06/12(日)   CATEGORY: AVA
悔しいいいい
今日は大会でしたね!
結果は・・・3回戦負けでした。ほんとに悔しい。。・゚・(ノε`)・゚・。
最近IN率も悪くてCWできない日が続き大会が終わったら解散って話だったけど
大会終わってそのあとの葬式モードの中これからをどうするか話し合った。
解散かまだサークルを続けるのか。
今回はみんな悔しがってたしもちろん俺もすごく悔しくて、まだこのメンツで
頑張りたいと思い、抜けようと考えてたけどもう一度しっかり練習して
このクランでランカーいきたいと考え残ろうと決めました。
クランに誘っていただいた方申し訳ないです。

試合の感想というか反省点は・・・
練習不足はもちろんだけど前からの課題であるぐだった時の攻めが悪い。
攻めの時にばらばらに行きすぎて、いざ1か2に行くときに削らてて
設置ポイントを攻めるときに人数がいない。もっとシンプルに攻めても
いいかもしれないな。
そんな感じで今大会は自分達がどこが悪いのかみんな見えた大会だったと
思います。そこをこれから練習してこうー

大会おわってすぐマスターがCM募集部屋立てて
一人忠誠心は鼻から出るさんが入ってVCきて誰が誰だかわからぬまま
いきなりCW参加wwwごめんなさいw
でもとてもうまいのでこれから期待!
あと2人ぐらい増やせば人数不足も解消されそう!!
うれしいね♪

今回は残念な結果に終わったけどしっかり反省してこれからに生かし
7月の公式大会では絶対ランカー入りしてやるううううううううううううううううううう

はあ・・・やっぱり悔しいです!!!

A.V.A ランキング←クリック。・゚・(ノε`)・゚・。
DATE: 2011/06/10(金)   CATEGORY: AVA
やっとおおお
昨日はめずらしく人がいてかなりクラン戦やりました!
クラン戦はやっぱ楽しいね!w
久しぶりにやったけど攻めの方はまあまあよかったかなって思います。
やっぱ守りが課題かなwもう大会が明日で練習が今日しかできないのでどこまで
仕上げれるかわからんけど頑張ろう。目指せDランカー!!

なんか最近更新頻度が落ちてるし、しょぼい記事しか書いてないなw
大会終わったらちゃんと書こうw

A.V.A ランキング
DATE: 2011/06/05(日)   CATEGORY: AVA
やばくね?w
こんにちは(・o・)ゞ
最近さーくる大丈夫なのか…。IN率悪くてまったくCWしてないけど。
大会近いし、やばいよね。

今更CoD:BO買った!!w 楽しい~~~~~!
シングルは疲れるからマルチの方結構やってるw
まだ始めたばかりでとりあえずチームデスマッチばっかりやってます!
爆破もあるみたいなんでAIMの感覚とかゲームに慣れてきたら
やってみようかなー。

コメント返信

fkdrさん
そうなんですか?w 貴重な情報ありがとうございます!
練習してみます!

A.V.A ランキング
Copyright © みつりんごのAVA☆. all rights reserved.
