みつりんごのAVA☆
主にAVAが中心ですが日常のこともたまに書きます
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2011/05/31(火)   CATEGORY: AVA
難しい…
こんばんわんU^q^U
野良でSR うまくてQC が早くハンドガンやナイフの音がバンバン出てる人見るとすごい憧れる!
ってことで最近QC 絶賛練習中!!しかしまったく上達してないりんごです。

CW の方は負けた時にどこが悪いかお互いに言い合ってすぐ練習チャンネル直行連携確認し
て次回に繋がりそうでいい感じ!

銃の選択って難しい。この前はモシンって言ったけど、日によって当たる銃が違うwww
あまり銃変えるのはよくないかもだけど何回か殲滅でもやって今日何でいくか決めよう。
基本はたぶんモシン!モシン最強w

明日ブルースカル来るわー。見た目がいいなー青好きだし!買おうかなー。
でも先にFG … FG 当ててから狙おうかなー。

A.V.A ランキング
DATE: 2011/05/26(木)   CATEGORY: AVA
やっぱねw
(ヾ(´▽`)ノオハヨウ(o´_`)o)ペコッ りんごです。
すいません・・・モシン強いですw モシン使います!w FRはたまに使いますw

あっありがとう!同時接続者数1万人突破記念キャンペーン
カプセル商品券が2枚きてましたね!そのせいかガチャコーナーでは1個買いフィーバーw
もちろんFGを狙おうぞ! ・・・まー外れるよねw
なんか1個で当たる人もいるし、メインで持ってるからサブで回してFG当てたやつもいるし・・・
なんでFGが当たらないんだ・・・。はぁ・・・。

まーおkw 鰐あるからおkw また次の機会に当てる!!

今回はこれだけw
A.V.A ランキング ←クリック~
DATE: 2011/05/22(日)   CATEGORY: AVA
練習練習!!
こんにちわん(・o・)ゞ
最近のCWはDS、BS、HBと3つのマップを練習してます。
特に守り!!うちのクランは攻めで取れても守りを落とすことが多いので
守り方などに気をつけて最近はCWしてます。

BSだと攻め守りで冷却室を取りに行くのか行くなら2人か3人か。
冷却を取らない時の守り方。1前倉庫を取りに行った時の守り方など。

HBは2前の倉庫を取りに行って取った後の守り方。ずっと倉庫にいると1を攻められた時に
シフトが遅くなるためつんでしまう。なので1人残して1人迂回を詰めるなど。例えばですけど。

やはり1つの守り方しかないとなってしまうと対策がとられ必ず落とされます。
なので詰める守り。しっかり強ポジで守るなど守り有利なマップでしっかり守りを
取れるようにしていきたい。がんがんいろいろ試してこう大会に向けて!!

AVA以外の話だと・・・

最近パタポン3をプレイ中!1からやっててとても楽しいのでちょーオススメ
どんなゲーム?うーん…口で説明するの難しいけど一応音ゲーwでもビーマニとかと違うw
やってみた方が早いwしかも今回はRPGということでやり込み要素がたくさん!!
マルチやったことまだないからマルチもやってみたいw パタパタパタポーン

A.V.A ランキング←クリック☆
DATE: 2011/05/19(木)   CATEGORY: AVA
よし☆
昨日は神アップデートでしたね!!

新マップ殲滅ミッション「TOWN SHIP」。Blaser R93、Colt SAA実装!!
昨日はすごいアクセスが集中したみたいで時間を少しおいて9時ぐらいにINして、すぐさまガチャ直行!!すごい人気wトゥルッティンティンが鳴り止まないw今日はやめようか迷ったけど、欲しくて回そうと決意!3000円課金して10個買いのつもりなのでチャンスは3回。赤ベレも欲しいので1回で当てたい所…。

いざー




あーあー10個外した。


もう一回!!!!!!


てりゃあああああああああああ


あれトゥルティンティンなってないぞwもしや?


Colt

きたああああああああああああああああああ

2kで当たりました!この激戦区でよく当たってくれたありがとう。
あと始めの10個で2万ユーロと50クーポンがでてクーポン500貯まったのでついに課金戦士の証!
配膳トレーもGET!!w

いざ試し撃ち!ARでいったらあれ?予備ないけど。えー6発だけっていうwだめだARだと使えんw
ってことで遊びの時はSRに装備して使おうwやっぱり見た目は完璧格好いいw

新マップ殲滅ミッション「TOWN SHIP」は迷路w後ろからかなり殺されるw
でも面白いかもw10時間やれるかもしれんw

新SR武器Blaser R93も買ってみた!カスタムいろいろ試したけどスコープはシャープシューター。
バレルはロングレンジ、トリガーはもちろん7.62 PZ 消音弾ですね!
この銃は一撃率があまりないけど使ってて楽しいので野良などでVSS感覚でプシュプシュして遊ぼうw
メインはFRで変わりなし!


これが一番大きいアップデート
複数人での練習チャンネル実装!!遂に…遂にきた。待ってましたよ!
これでグレ研がしやすくなり、クラン戦での作戦連携の確認しやすくなりこれからCWが熱くなりますね!
練習すればするほど強いクランになる!しっかり練習してCWに活かそう!!
CWの結果は公式HPで確認できるようになったのでSSは撮らなくていいなw

ってことでこれから大会もあるしCWがんばってこおおおおおおお!

A.V.A ランキング←クリック(ノ△・。)
DATE: 2011/05/15(日)   CATEGORY: AVA
すべるぅぅ
(*´ー`)ノおはよう~
最近マウスパットの滑りが悪くなってきたから、ホームセンターでシリコンスプレー
買ってきた。初めて買ってマウスパットにやってみたけどやばい滑るねw
滑りすぎてスナ当たらなくなってしまったよwやばいやばい(ノ△・。)
ちょっと慣れなきゃまずいぞ…

メイン武器の方はSRはFRが一番候補かなー。使いやすいねやっぱ。
ARはParaとかもやってみたけど自分に高威力銃は合わなかったw
ってことで鰐かOTsにしようかと思ってます。

CWは攻めはよくなってきてる。セッチポン入る時の連携はよくなった。
でも守りでラッシュされた時にシフトが遅かったししたからこれから
シフトの速さに気をつけてやっていきたい。かわたんさんがクラン戦の連携について
ブログで書いてたので参考にしてしっかりCWやっていきたいですね!
ssは撮り忘れましたすいません…

A.V.A ランキング←くりっくううう
DATE: 2011/05/10(火)   CATEGORY: AVA
うーん。
こんにちわん♪~(・ε・ )
久しぶりにAVAやってくそAIMだったが殲滅こもってなんとかもどってきた。

最近は武器選択に悩んでます…。
ARは確かにFG強い。でもなんか自分には合わない気がしてます。
まーもってないんで拾って使ってみた感じですが…w
Paraもうーん。ってことは高威力武器が合ってないのかもしれんな。
現状M4はきついな。SIGは悩むなー。OTsはありっちゃありだな。
鰐は安定!ってことで鰐、SIG、OTsの中から選んでみようかなー。

SRはモシンかFRかPGMもありだと思う。
確かにモシン強いけどなんか最近少し1撃率下がった?気がする。
足に当たってるだけかもしれないけど。FRはやっぱいいね弾も多い。
PGMは撃った感じが好きwこの3つを使って選んでみよう。


CWの方は今日はもっと声だしが必要だったかな。試合後の反省会もちゃんとできたし
これからもっとよくなってくると思う!頑張ってこう~!
次回はSSも貼ってこうかなー。


久しぶりに今日の1曲!
abingdon boys school キミノウタです
この曲は「東京マグニチュード8 0」というアニメの主題歌でとても元気がでる1曲ですね
曲調もギターもかっこいいし歌もかっこいいのでぜひ聞いてください!アニメも見よう。




あっ自分たちのクランcircleのHPができたみたい見てみてください!!w

A.V.A ランキング←くりっくうううううお願いします!
DATE: 2011/05/05(木)   CATEGORY: 未分類
GW !
ゴールデンウィークやねーU^q^U
地元に帰ってきて高校時代の友達と遊んだりしてます。実家のPC ではAVA できないのでまったくやってません!
AIM は大丈夫なのだろうか…ワラ
なんか今運営ボーナスでユーロプラスとかあるのにーもったいない…(;ω;)

津波の被害を確かめたくて見に行ってきた。

ホントにひどい…大分片付いたらしいがそれでもまだ船が陸に打ち上げられたままだし、岸壁付近にあるトイレなど全滅だった。改めて津波の怖さを知った…。1日も早い復興を心より願い、今後も余震に気をつけていこう。

AVA は週末帰るので土日にはIN すると思いますすいませんー。
Copyright © みつりんごのAVA☆. all rights reserved.
