みつりんごのAVA☆
主にAVAが中心ですが日常のこともたまに書きます
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2011/04/28(木)   CATEGORY: AVA
復活?
久しぶりに更新(^3^)/
先週グラボ買った。金ないから応急措置で前使ってたやつと一緒で安いやつw
AVA の方はその後ローリンが解散してガチで頑張りたいメンバーと新しいクラン作りました(マスターではないまです!w)
そして新しいメンバーも3人増えて今クラン戦など頑張ってます。 新しいメンバーでクラン戦は楽しい!まだ連携などはまだまだな所はあるけどこれから練習してこう!
あっクラン名はcircleです!

そして大型アップデートがありましたね! 念願のゾンビモード実装!!即クラメンと体験しにGO ~。



…?




うーん…
確かに最初は面白かったけど、飽きるw ってかゾンビつえええwww 身内でやるなら楽しめるかもー!

色々実装されましたね!
新AR武器CR-21の実装! 新防具09の実装!
新武器のCR-21買ったけどうーん弱い!w 使った感じ単純にTAR-21を強くした感じだった。音も似てるしw
クラン戦では絶対使えないですねw 
そして新防具09の実装w もう…08防弾永久買ったばっかだとというのに…
09の防具驚異ですね!強い!あくまで自分も考えです。

・メット…ARは09メット装備!
・防弾…同じく防弾も09装備!この防具によっM4終了www お疲れ!
    ただSRに関して移動力下がるので付けなくていいかも。今まで通り07で行こうかなって考えてます。
・迷彩服…これは今回一番大きく変わったかなって思います。グレで死ななくなった。SRにとってありがたい。
・手袋…神wアフリカいらねー。課金がいらなくなったのはありがたい。しかもアフリカより速いwSRはつけろ!!
・ブーツ…これもSRはつけよ。歩くのはえーwこんなに変わるんだねwARに関してはわからんw
・サポーター…いらないと思うw

ってことで迷彩服と手袋ブーツ購入!ほんとFGゲーになってきたな…野良でのFG率異常w
欲しいよ…当たらないよ…wもう~

だがしかし…


ついに…




ありげーたーきたあああああああああああ

当たったよまじうれしい。いつも通りFGを外してもういいや。と思いありげーたー300個の方が熱かったので
もう買っちゃおうかなって70個ぐらいで(・_☆) キュピーン!!購入!そしたらテテーーーン☆あまりの嬉しさに
ss撮り忘れたwくそーw

あっそういや赤いm4が出てましたねwうん買わないですw

私事ですがGWは実家帰るのでINできないかもです申し訳ない!!
ブログは更新できたらいいな~。

A.V.A ランキング←クリック~(ノ△・。)
DATE: 2011/04/21(木)   CATEGORY: AVA
解散
いきなりだけどRollin ' 解散することになりました。
一番の理由はCW がやりたくてもできないからかな。
5人集まるときが少なくなかなかCW ができない日が続いてこのままだとIN しているメンバーに悪いと思ったからかな。
ランカー目指して立ち上げたこのRollin ' 。目標は果たせなかったけどホントに楽しくできた。CW は真面目にやって野良ではわいわいw一番内戦の個人戦が楽しかったな。初めてクラマスやったけど大変w色々勉強させてもらいました。ありがとうございます。 対戦していただいたクランの方々ありがとうございました。
みんなそれぞれの道で頑張ってください。次会う時は別クラン同士で対戦か?w
これからの自分はどうするんだろう…。引退?野良でわいわい?ガチクラン探す?まだわからないけどとりあえずグラボどうにかしてからだなwそれまでava お休み。

ほんといきなりでゴメン!みんな。
DATE: 2011/04/20(水)   CATEGORY: AVA
オワタ!
グラボ終了のお知らせ
ぶっ壊れたw
しばらくINできないし、パソコンすら起動しないと思います・・・
DATE: 2011/04/15(金)   CATEGORY: AVA
遂に・・・!
遂にきたあああィェーィv(▼ω▼メ)ゞ ゾンビモード!!
楽しみ!楽しそうなきがする。早く来て~

あ、時間を駆けSilverArrowきましたね!さっそく拾って使ってみた!w
まず連射がやばい!!w DSRより早いと思う。スコ展開も早い。
ただ一撃率は死ななくはないけどモシンよりは死なないかな。
でも装弾数が10発あるから2発当てる気で使えば結構戦場で活躍出来そうな気がします!
SVをそのまま強くした印象でした!スコが十字なのも◎ですw
買わないつもりだったけど使ってておもしろかったから買っちゃうかもw

そんなことより今なんと1週間だけ
MHF 無料です!!
モンスターハンターフロンティアがなんと無料でプレイできちゃうw
1年以上前に引退したけど久々にプレイ!腕がごみになりすぎて3死余裕www
今日からプレミアコースなども無料みたいでやりすぎちゃうかもw

この機会にポータブルしかやったことない方、モンハンやったことがない方やってみては?w
おもしろいです!オススメ

A.V.A ランキング←クリック~
DATE: 2011/04/12(火)   CATEGORY: AVA
お?
最近FRばっか使ってます!理由はないですw
でもFRほんと死ななくなった気がする…
気のせいなのか?気のせいじゃないよね?w
距離が遠いと死なないのはわかる、足でも死なないのはわかる。
でも近距離胴撃ちでも死なない気が…w

しばらくハイセンシ?でAVAプレイしてたけどなんかしっくりこない…。
ってことで最近は感度を戻して低センシ気味にプレイしてます。
そしたら結構しっくりきてますw 当たってきてるのでこれでしばらくやろうw
感度を変えすぎるのもよくないのでこれで決まりにしたい!!

最近強い余震が多い。全然安心できないな…気を付けよう…

今日の1曲。HY NAOです。
この曲は泣ける。・゚・(ノε`)・゚・。ホントいい曲です。



コメント返信~
消しゴム男さん
ラーメンブログすごい楽しみにしてます!!スナも参考にしてます!

A.V.A ランキング←クリッククリック
DATE: 2011/04/10(日)   CATEGORY: AVA
ふぅ~・・・
前回の続き~。
一人称視点を実装!これはとてもいいと思います!
本人が置いてるレティクルと他人から見るレティクルの位置が多少ずれてるみたいですが
どこに置いてるかやクリアリングの仕方などアドバイスができるのでとてもいいですね!

次に永久防具実装!!きましたね!AA07を即購入!
耐久使うよりお得みたいなんでメットの耐久がきれたらEA08も購入しよー。

あとはHAMMERBLOWの明るさかな。事務所がすごい明るくなった!前まだ真っ暗だったので
これは助かったw あとは全体的に曇りになった気がする!もっと快晴だったよね?たぶんw

大きく変わったのはこんな感じかなー。自分的にはいいアップデートでした!

最近のAVAについてはくそAIMすぎてごめんなさいしかでない…以上。


よし!たまには日常のこと書くw
昨日浅草の雷門の近くにある浅草名代らーめん 与ろゐ屋に行ってきました!
一日30食限定の海老ワンタン麺 桜の潮を食べてきました!
とてもさっぱりしてて塩ラーメン好きならたまらないラーメンだと思います!
ほかに梅塩ラーメンとさっぱりラーメンがあり、塩好きなら絶対行った方がいいと思います!!

ラーメン
DATE: 2011/04/07(木)   CATEGORY: AVA
しんまっぷじっそう!!
新爆破マップのSUPPLYが実装されましたね。
率直な感想は攻めにくすぎw 守り有利。
CANNONになんとなく似てる気がする。隠れ場所も多いので
スナだととてもクリアリングが大変!!(ノ△・。)
このマップはHOTランダムには入らないだろうなw
少人数やった事ないけどマップが広いから
少人数だと守りきれない気がする…攻めが有利かも。たぶんw
SHOW DOWNやHELL HOUNDよりは全然楽しい!!10時間目指すか~w
このマップの感想はこんな感じかな。嫌いではないね。

続いて、新武器AK107実装!!
この銃リロードかっけえええええ。買うか迷ってたけどクラメンが使ってて楽しそうだったので
買ってしまった…でもすごい楽しいw
カスタムはなんとなくドットwノンカスでもいいかもしれない!
撃ち方はAIMモードで高速タップで撃ってます!AIMモードで撃たないととても使える銃じゃないw
近距離ならAIMモードじゃなくてもいいけどそれ以外は常にAIMモードです!!
AIMモードの集弾がとてもいいので以外に使えるかも!!野良だと…w
使ってて楽しいので遊びでやるならオススメかも~!
クラン戦ではう~んFGでいんじゃね?wシグでいんじゃね?wって感じかなw
なので真面目にやるときはオススメしないw

Beretta M93Raも実装されたみたいだけど買ってないw
少し欲しいから当たったら買う!

なんかいろいろ変わってるらしいから次回その辺のこと書く!w

さて今日のオススメ!!
EXILE One Wishです。



好きなEXILEの中の1曲!!この曲はハイチ大地震 復興支援チャリティ楽曲。
この大変な時期…自分はこの曲でほんとに元気がでる。みんなに聞いてほしい…

いつでも僕らは この空の上で 手をつないでいる

世界のどこかで 今も誰かが 助けを求めてる


笑顔を持つことが 僕らの喜びだと信じて

誰もが幸せであることを願いたいから

One Wish
頑張ろうニッポン!!


コメント返信~
かわたんさん
使ってみたけどやっぱりTPG安定!!ただスコ展開が遅いw
TPG-1 EPKOに期待!!


A.V.A ランキング←クリッククリック~
DATE: 2011/04/03(日)   CATEGORY: AVA
すまんw
おはりんご~☆
今日のクラン戦の反省点。
報告とかちゃんとできたと思う。けどかなりのくそAIMを発揮した!
ここぞという時に当てないスナといらないだろw すいません。
今日は取れるラウンドを取れなかったりでもったいない場面が多い気がした。
行くときは行く!引くときは引く!このメリハリをきちっとして戦っていきたい。
無駄な戦いは避けよう! しっかり連携練習してけばもっとよくなると思う!
頑張ってこ~~~_・)ノ


最近ネタがないのでこれから今ハマっている曲など紹介していこうかな~。

そして今日の一曲!!

清水翔太 YOU & I です。
歌詞が一番好きですね。ぜひ聞いて!!w




A.V.A ランキング←クリッククリック
Copyright © みつりんごのAVA☆. all rights reserved.
