みつりんごのAVA☆
主にAVAが中心ですが日常のこともたまに書きます
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2011/01/31(月)   CATEGORY: AVA
よっしゃああああああ
きたああああああああああああああああああああああああああああ!!!
日本勝利!!!!

アジアカップ制覇やああああ!やばい!すごいテンション上がったw
最後の長友選手のクロスからの李忠成選手のボレーショート!!あれは神ですね!
かっこよすぎです!ほんと勝ってよかった!うれしいw
JACK POTの方はメインは外しましたけどサブで当たりましたw
ちょうどサブでユーロ欲しかったのでよかったヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

A.V.A ランキング←勝利やったねクリック


前回の予告通りここからはRMベスト3です!課金武器はなしで考えました。
では3位からいきますw

以下に続く!
続きを読む
DATE: 2011/01/29(土)   CATEGORY: AVA
決勝戦!!
(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪
予告通り各兵種のベスト3銃を自分なりに選んでみました!参考にならないかもですw
ご了承ください!
長くなりそうなので、3回に分けて記事にしたいと思います!すいませんw

さっそくいきたいと思います!!
3位からいきますwなんとなくですw

ではPM!ベスト3

K1A1 Rail
この銃は自分の中で結構気に入ってますね!PMの銃の中でも数少ない中距離も戦える銃だと思います。威力もそこそこあるので強いと思います!でもPMといえば機動性。
その機動性が少し低いために足が遅くPMの特性がだせない銃でもあるためPMの銃よりはRMの銃に近い印象でした。


MP7A1
PMといったらこれでしょう!っていうぐらいもう定着してる武器ですね!
連射、機動性○!弾数が多くとてもいい銃だと思います!言う事ないw


SR-2M Veresk
今自分の中で一番きてます!!MP7と同様連射、機動性は文句なし!威力も○
近距離はMP7より強いと正直思います!中距離は戦っちゃだめ!
なんといってもHSした時の即死する感覚がたまらんw

以上でPMランク付けでした~

そんなことより今日は
アジアカップ決勝戦!!
みんなJACKPOTしましたか??自分は2対1で日本勝利!に入れました!当たってくだはい!
日本代表応援しよ~~~o(^O^*=*^O^)o ワクワク

決勝戦見たらクラン戦行きますね!wすいませんw


次回はRM乞うご期待!!

A.V.A ランキング←日本代表勝利願ってクリッククリック
DATE: 2011/01/28(金)   CATEGORY: AVA
寝坊・・・
昨日は寝坊して12時ごろINしたため数戦しかクラン戦できませんでした。
今日はちゃんとクラン戦タイムにはINします。すいませんでした。
まだ眠かったのでCW終ったらすぐ寝ちゃいました…w

次回は自分の中での各兵種のベスト3銃なんかを記事にしようかな!

昨日CW結果。

AVA_110128_003958_00_convert_20110128103122.jpg


AVA_110128_005626_00_convert_20110128103204.jpg

AVA_110128_012306_00_convert_20110128103225.jpg

AVA_110128_022103_00_convert_20110128103247.jpg

A.V.A ランキング←クリックお願いします!!
DATE: 2011/01/27(木)   CATEGORY: AVA
AK-74M Seroja 実装!
+。:.゜こんばんゎヽ(´∀`)ノ .:。+゜。
Seroja実装されましたね!個人的に前から74が好きだったのでぜひともSerojaが欲しいと思い
はりきってメンテ後ガチャに速攻向かう!そしてタイミングを見計らい10個購入!
あっはずした…。うわーショック。 
あれ1千円しか減ってない?wいや確かに10個買ったような。いや間違いなく買ってた。
でもやっぱり1千円しか減ってなく、ばぐがあったらしいです!それってwチャンスタイムはじまたw
3千円課金してたのであと20個買えるなw よし!今回は余裕だな♪~(・ε・ )




・・・またはずした。だがまだある大丈夫だろ。うん





よし買った!!






さあ開けよ!!






・・・ん?あれ?ない…うわ…はずした。





引き弱りんご。ショックを隠しきれないw
しばらくガチャやめよう(ρ_;)・・・・ぐすん


あと新マップのBlind Eagleも実装されましたね!このマップ身内でやると楽しいかもw
あと6対6とかちょい少なめの人数でやった方が楽しいかもです!!すぐ飽きるけどw

それより早くゾンビモードがやりたいです!!あれは楽しいでしょw
DSのゾンビモードも楽しそうだし、早く実装して~

今日はこの辺で!不貞寝します!
(´・ωゞ)おやすみなしゃい


A.V.A ランキング←Serojaはずした人はクリッククリック
DATE: 2011/01/25(火)   CATEGORY: AVA
AIM帰ってきた?w
(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪ 少し調子が戻ってきた?かもりんごです。
最近はクラメンが増えたおかげで早い時間からクラン戦ができる!うれしい!
連携の方はまだまだだけど、これからもっと連携取れるように頑張ろう~。

では今日のと昨日の何戦かのCW結果☆何枚か取り忘れた…(ノДT)アゥゥ

AVA_110124_002440_00_convert_20110125023202.jpg

AVA_110124_005435_00_convert_20110125023231.jpg

AVA_110124_011555_00_convert_20110125023254.jpg

AVA_110124_233015_00_convert_20110125023313.jpg

AVA_110124_234818_00_convert_20110125023332.jpg

AVA_110125_013608_00_convert_20110125023445.jpg

AVA_110125_010445_00_convert_20110125023428.jpg

AVA_110125_004845_00_convert_20110125023409.jpg

AVA_110125_002950_00_convert_20110125023352.jpg

AVA_110125_021113_00_convert_20110125023512.jpg

CWしていただいたクランの方ありがとうございます。
負けたとこには次回勝てるように頑張ります!!

ではォャスミ(●UωU)..zzZZ

A.V.A ランキング←クリンゴ
DATE: 2011/01/23(日)   CATEGORY: AVA
やったああああ☆
多少はAIMが戻ってきたような気がする!明日も殲滅、AI繰り返そう!
この調子で頑張ります!!! 

そんなことより新しくクラメン増えたあああああヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

ほんとクラメン増えてよかったw 一緒にCWしてもやりやすかったし、俺よりうまい!!w
でも内戦もしたいので引き続きクラメン募集中ですー。
そして…俺はどんどんスタメン落ちに…いやいやならないように頑張るよw

最近はCTLが近いせいかBSがどのクランの方も強いデス…
CTLでないけど練習しようw負けっぱなしはいやだからw
うちのクランも出たかったんですけど登録が気がついたら締め切ってたああああ。(ノДT)アゥゥ 
ほんとでたかったwしょうがないけど…

次回からでもCWの結果のSSでも貼ろうかな!


A.V.A ランキング←りんごの醜態が見たい人クリッククリック
DATE: 2011/01/22(土)   CATEGORY: AVA
はぁ・・・やべw
今日のCWひどいwwwやらかしました。SD0出しちゃいましたああああw
すいませんごめんなさい・゚・(ノД`;)・゚・ 足引っ張りました。
明日は頑張ります!!

今日INしたらライフルマンで一番強い武器ってなんなの?って話しててSAparaじゃね?
HS余裕ですならpara最強だなってことで今日一日クラメンがpara使ってましたね。
自分はm4ですけどーw
あくまで自分の見解ですがSAparaは確かに強いとは思います。でも扱うには確実に初弾をHSに当てる!ことができる人に限るかなって思いますw
初弾がHSじゃなくてもとりあえず初弾は外しちゃいけないですね。
初弾を外しちゃうとその後がきつくてレティクルがガッバアアアて開いてまったく当たらないですw
自分は無理そうなのでparaはやめて安定のm4でいけます!!

でも今はpara使うならFGでよくね?ってなりますね。paraよりはなんとなく当たるし
胴撃ちで勝てる!まじ強いですね!wますますFGが欲しいw

もうSD0ださないように夢の中でもAIM調整して寝ます…
(θωθ)おやすみ~☆

A.V.A ランキング←クリッククリック



DATE: 2011/01/21(金)   CATEGORY: AVA
(ノω・、) ウゥ・・・
こんにちは。いもりんご☆です。
相変わらずAIMがやばくクラン戦足引っ張ってますごめんなさい(ノω・、) ウゥ・・・
今日はしっかり落ち着いてAIMできたらいいな…

最近クラン戦でPM、RM、SR一応時と場合で色々やるけど実際全部中途半端な気がしてならないw
どれかに絞った方がいいのか…このまま3兵種頑張るのか悩んでます。
クラメンには全部やってもいいんじゃねって適当に言われるからとりあえず全部頑張ってみるw
PMを鍛えるならやっぱ護衛がいいのかなー
RMなら殲滅とAIがいいと思う。
SRってどうやって鍛えるの?w教えてーw


昨日クラメンにFGをかなり自慢されました。「うわっFGつえー、FG最強」って
俺がFGガチャを外してめっちゃ欲しいのを知りながら自慢しやがって絶対当ててやるからいいもん!!


A.V.A ランキングFGが欲しくても当たらない人はクリック

DATE: 2011/01/20(木)   CATEGORY: AVA
SPAS-15実装!!
SPAS-15実装が実装されましたね。さっそく買ってみましたw
率直な意見はとても使いやすいですね。今までのショットガン
と違って画面ブレもなく、ショットガンが苦手な人でもとても
扱いやすいと思います。

カスタムはトリガー3が一番なのかな。トリガー1をつけて
連射をあげるのもいいかもしれないけどやっぱショットガンは
高威力が重要だと思ったのでトリガー3つけてますw

ってかショットガンとかほとんど使った事ないのでまったくわからないんですけど…w
実際カスタムどっちがいいのでしょうw

Luger P08も実装されたみたいなんだけどあれは強いのかな…
評判はよさそうなので後でガチャ回してみよー。

ここ最近はAIMが腐ってます…もとからあるわけでもないけど
やばいくらい弾が当たらなくクラン戦でも迷惑かけてる…
ちょっとしばらくAIと殲滅の繰り返しが必要かもな。頑張ろう。

A.V.A ランキングクリッククリック




DATE: 2011/01/18(火)   CATEGORY: 未分類
これから
こんにちは、ブログ初心者が頑張ってプレイ日記や日常の事などについて
書いていこうと思うのでよろしくお願いします。。 
相互リンク募集してますー

さっそくavarank登録しましたw

A.V.A ランキングあっこいつ知ってると思った人はクリッククリック
Copyright © みつりんごのAVA☆. all rights reserved.
